Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
ジョーク・名言・格言・好きな言葉のコレクション
<< 悲劇 | main | 死海文書 一部要約 >>


| - | | - | - |
もしもイエス様がネットをしていたとしたら…
数多くの Web 制作者&管理人
(日本人)

廚について

「管理人は、多少の煽りくらいで鬱だ氏のう状態になってはならない。」
(イキロ)

「2ちゃんねらーであることを明かしてはならない。
 もし明かせば、あなたの掲示板は
 半角カタカナとAAで埋め尽くされるであろう。」

「ネット初心者の時期に、2ちゃんの洗礼を受けた者は不幸である。
 心が汚れてしまっている為に普通のサイトでは、
 いくら気を使おうとも嫌われてしまうからだ。」

「17歳までに厨房を脱しなくてはいけない。
 それが出来ない人間は
 一生厨房になってしまう危険があるからである。」

「荒らしを責めてはいけない。
 荒らしが悪いのではない。
 荒らしを相手にする厨房が、一番の罪人なのだ。」

「自分の経歴に、厨房だった頃がない者だけが、厨房にを投げなさい。」
(ただし、自覚していない者が多い。
 厨房は自分が厨房だった記憶がない。)

「荒らされた・叩かれた時に、
 誰も救いの手を差しのべてくれない…ロムばかりだと嘆いてはいけない。
 あなたのサイトをもっとも丹念に見てくれるのは、
 そういう状態の時に訪問してくれる人たちなのだから。」


   あぁ主よ!石を投げている側が厨房なのです!


「しかし、わたしはあなたがたに言う。
 厨房を愛し、ROMる者のために祈れ。」
| ネット | 04:03 | - | - |
| - | 04:03 | - | - |