Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
ジョーク・名言・格言・好きな言葉のコレクション
<< 不謹慎と社会批判とダイエットと… | main | 引用 >>


| - | | - | - |
惚れてしまった文章……
ネットをしていて、素晴らしい文章にめぐり合えたのを記念して
コレクションしました。もぅ、あまりにもナイスで素晴らしい文章。
こういったものを埋もれさせておくのは、いけない!いけない!
どんな方が作られたのでしょうか。とても尊敬します。

以下の文は、あの有名なポエ山さんのゴノレゴシリーズのパロディ
なんですが、ゴノレゴをご存知の方はぜったい笑えるはず。

本物はこちら
吉野家」(←フラッシュです)
http://liloatx.hp.infoseek.co.jp/yoshi.html

では、どうぞ……
昨日、近所の蠅呂討聞圓辰燭鵑任后蠅呂討福
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで騒いでいたんです。
で、よく見たらなんか住所を登録しろ、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、住所を登録する如きで騒いでんじゃねーよ、ボケが。
なんか発言やダイアリー内容から個人情報が漏れるとか騒いで
るのもいるし。おめでてーな。
インターネットってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
IPアドレスを抜いた、抜かれたでいつ喧嘩が始まってもおかしく
ない。
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。
女子供は、すっこんでろ。

で、どっかのやつが過去ログ消してくれとか泣き叫んでるです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、過去の発言は全部自己責任だろう。ボケが。
得意げな顔して何が、個人情報だ。
お前は本当にこれまで気付いていなかったのかと問いたい。
問い詰めたい。
小1時間問い詰めたい。

お前、危機管理能力ないんとちゃうんかと。
ネット通の俺から言わせてもらえば、ネットへ個人が特定できる
情報は全て出さない。 完全隠蔽。 これが通のやり方
しかしこれをやると来年1月から蠅呂討覆砲い蕕譴覆なる
という危険も伴う、諸刃の剣
素人にはお薦め出来ない。 まあお前らド素人は、
公園で井戸端会議でもやってなさいってこった。

| コレクション | 05:05 | - | - |
| - | 05:05 | - | - |